てぃーだブログ › FAM!FUN!FAN! ファッション x アウトドア › FAM › FAM in the future・・・

2012年01月09日

FAM in the future・・・

ムーチーの写真撮ったらスライムみたい

FAM in the future・・・





こんばんわ。ミッチーです。






さてさて、年末年始を少し振り返ってみると、


年末は忘年会やら出店の準備でパタパタと忙しく、

1、2、3日は出店で恐ろしく忙しく、

4日以降は出店の片付け&風邪をこじらせてダウン。


7、8、9日とNEW YEAR SALEで、なかなか忙しい(・ω・`;)


忙しいのはありがたいことであります。




遅めの正月休みとして、11日、12日はお休みとさせていただきます。

ご了承ください。


また、14日(土)は友人の結婚式がお昼からありますので、

14日もお休みとさせていただきます。



近々の、FAMお休みは上記の通りです。

他にお休みの日などがある場合は、ブログとHPにてご連絡します。



また、今後の入荷予定としましては、

2月初旬頃からMANASTASH(マナスタッシュ)の入荷があります。

今期からの取り扱いとなるMANASTASH(マナスタッシュ)
FAM in the future・・・

ハイクォリティなウェアを提供しています。

ひとくせあるデザインでめちゃくちゃカッコいいんです。

ご期待ください。




もちろん、MANASTASH(マナスタッシュ)以外の入荷もちょくちょくありますし、

今後も少しずつ取り扱いブランドを増やす予定です。






また、夏ごろにはFAM主催のキャンプなどもできればいいなぁと

ひそかに計画しております。

ビーチパーティーとか日帰り登山でもいいかもしれません。





他には、バーなどをお借りして、お酒を飲みながらみんなでわいわいできるような

イベントもやってみたいのですが。。。




何か楽しい案などありましたら教えてください。

また、一緒に何かやろうよっ!て方いましたら声かけてください。






さて、2012年はどんな年になるのか!?

と、他人まかせなことを言っていないで、自力でいい年にします。








****************************************************
今日の一曲

John Legend - Heaven


************************************************
FAM地図


大きな地図で見る

*******************************************
FAM

OPEN 12:00~21:00
TEL 098-892-1890
MAIL fam_world_wide_selection@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(FAM)の記事
そろそろ
そろそろ(2022-04-05 01:32)

3/7~3/10 お休み
3/7~3/10 お休み(2019-03-07 00:08)

Marmot
Marmot " Tragen "(2019-02-27 17:23)

BRIXTON / PALMER BEANIE
BRIXTON / PALMER BEANIE(2019-01-17 17:42)

new balance / ML574  SALE
new balance / ML574 SALE(2019-01-15 18:09)


Posted by ミッチ at 20:57│Comments(0)FAM
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。