てぃーだブログ › FAM!FUN!FAN! ファッション x アウトドア › つぶやき › びっくりしました。

2015年10月12日

びっくりしました。

ちょっと驚いたことがあったので書きます。




つい先ほど、75歳くらいのおばあさんが来店されました。

パンツのすそ直しをして欲しいと。


店内に古いミシンをディスプレイしているので、
直しもやっていると思ったそうです。

びっくりしました。
コレね。



まぁ、こういうことはたまにあるので、特に驚きませんが、

そのおばあさん、手にみそ汁持っているんです。

もう一度言います。 手にみそ汁持っているんです。


どんぶり茶碗にみそ汁入れて、ラップしてある状態。

お箸も持ってんの。



嘘じゃないです。 本当に本当です。

っていうかこんな嘘思いつきません。


もう、私意味が分からなくて、言葉が出ませんでした。


それが、店内を無言で歩き回るものですから、
頼むからこぼさないでと、ただただ祈るばかりでした。



写真撮ればよかったと後悔しております。




そんな昼下がり。 FAMのつぶやきでした。





****************************************************



************************************************
FAM地図


大きな地図で見る

*******************************************
FAM

OPEN 12:00~21:00
TEL 098-892-1890
MAIL fam_world_wide_selection@yahoo.co.jp


タグ :FAMみそ汁

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
鳩
(2022-04-30 23:26)

路地
路地(2016-03-17 16:10)

寒波
寒波(2016-01-24 15:29)

日々
日々(2016-01-22 23:00)

キング
キング(2015-07-22 19:06)


Posted by ミッチ at 16:04│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。