てぃーだブログ › FAM!FUN!FAN! ファッション x アウトドア › 趣味 › 緑のカーテン計画

2012年05月05日

緑のカーテン計画

友達のFBとか見てると、那覇ハーリーに行ったり、
ビーチパーティーしたりと、まさにGWって感じです。

私はGWが終わって混んでいないときに遊びに行きます!
(GW遊びに行けないので負け惜しみ。。。)





こんにちわ。ミッチーです。





FAM西側の壁が西日をもろにうけて暑いので、
緑のカーテン計画を実行中であります。

去年はいまいち効果を感じられなかったので、今年こそ!


緑のカーテン計画
ジョウロがないので麦茶とか入れるやつで水やりをする私



緑のカーテン計画
今年2本だけ植えたキュウリにもう小さな実が!



緑のカーテン計画
去年実ってたナーベーラーをほったらかしにしていたら、このザマ。。。



緑のカーテン計画
コイツによくゴーヤーの葉を食べられる。。。





           ◆◆◆





話変わりますが、
ビースティ・ボーイズのMCAことアダム・ヤウクが亡くなりましたね。。。

まだ若いのに。。。残念です。

久しぶりに聞きたくなりました。

R.I.P Adam Yauch

***************************************************
今日の一曲

Beastie Boys - Intergalactic





************************************************
FAM地図


大きな地図で見る

*******************************************
FAM

OPEN 12:00~21:00
TEL 098-892-1890
MAIL fam_world_wide_selection@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(趣味)の記事
クロスカブ110 / CT110
クロスカブ110 / CT110(2022-07-01 23:54)

キャンプ
キャンプ(2018-02-22 01:42)

リダン
リダン(2016-07-23 17:42)


Posted by ミッチ at 18:45│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。